日常、成長の様子
閲覧者数

タイトル通りお久しぶりです。
一か月振りかなぁ・・・。四月から就職しまして、出張にいったりいろいろして不慣れな仕事などで
プライベート時間が少なくて 疲れて寝たりしてます←
メイプルも全く今していなくて、仕事→ちょっとゲームかテレビか音楽かマンガ→寝る
って生活の流れですね^^;
現場に入って 筋肉痛がかなりヒドイんですが それも今週はあまりなくて
多少慣れてきたかなぁ・・・?という感じですw
 そういや一週間以内ぐらいに新しくpcを自作してもらってるので
今回は容量とか大きいので JKM等本体行っても落ちないですb
おそらく来週ぐらい・・?余裕できた時はちょこちょこINすると思うので
見かけたら声かけてくださいな♪
 
 

ps3でCOD4(mw2じゃない方)をしてる方いたらコメントくださーい
それのオンラインやってるので 良ければやりましょうw^^
自分は金十字でスコアが94万ぐらいですかね?・・主にスナ使ってますー。

ではでは この辺りで失礼しまーすw
ブログもちょこちょこ余裕ある日書いていきますw
ではノシ


【2010/04/22 00:44】 | まったりとした日々
トラックバック(1) |


もも
充実した毎日送ってるのか!!!

忙しいことはありがたいことだもんね。
いいないいな!

まぁりあうもきのこもがんば

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
投げばっかりしてて飽きてきたので
何かできないかなーって考えてたら
斬りに装備とペット移したらひょっとして・・って考えて
実行してみたら
余裕でしたね^^;
s補正含めて131 D補正含めて183っていう
補正いらなすぎる^^;
武器ペスカーズA129に今ビサハン二回しようとしてて 何はろうかなーって
考え中・・・
盾なしで191k暗殺MAXでてたのでちょっと感動
ビサソロ一回17分?とかだったような・・・

んまちょっとだけssあるんでどうぞー
kiri.jpg
kiri3.jpgkiri2.jpg

最高ダメss撮ろうとして三回ほどしてみたんですが諦めたー^^;
んじゃこれから斬りでパッチまで活動しようって考えてますー

椚鯖の人達へ。
投げはもうしないので録全消ししました
復帰して短い間でしたが 友達になってくれたり、bgに付き合ってくれたりと
たくさんの思い出をありがとうございました!!
元鯖に戻っても元気でやるので
そちらも楽しくしてください!本当にありがとうございました!

追記
公式サイトでランカー見てたら載っててテンション上がった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
http://maplestory.nexon.co.jp/community/ranking/?ddlWorld=10&ddlJob=4&p=5
http://maplestory.nexon.co.jp/community/ranking/?ddlWorld=6&ddlJob=1&p=9

【2010/03/06 05:24】 | 椚鯖
トラックバック(1) |
~柳鯖~
昨日のAM2:00-AM3:30の間にpw抜かれたので
弓活動停止しましたー。
pw抜いた人は adadawda 露天名adadwada 1-7露天上の段⇒から四つ目にあります
できる限り買わない方がいいと思われますー。

~椚鯖~
何日か前にbg行って来ましたー
↓pt員
guru001.jpg
弩がいるっていう 初めての体験bgでしたー^-^
 
ssのせていきまー
bg001.jpg
bg002.jpg
bg003.jpg
bg004.jpg

ギルド遊びに来ましたー
giru001_20100305023140.jpg

全キャラ見れるこれを一日一回見るっていう習慣がついた
いつみてもこの全キャラ見れるのっていいですよねー^^
g.jpg


追記
雪月花ひろま の活動キャラやサブやメイン、どこのホンテか等
ひろまに関する情報を知ってる人いれば教えてください。
よろしくお願いしますー

【2010/03/05 02:34】 | 椚鯖
トラックバック(0) |
~柳鯖~
今日は朝から柳鯖でボスをしようって約束があったので
柳鯖へ!
結果から言うと金ハゲ4,5体、武者一体全部ソロという・・・
正直疲れました^^;
それからビサいって、最後に腕モギいって
一日で140⇒142レベになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

~椚鯖~
いつも通りbg!
PT↓助っ人に水龍
18.jpg

椚のbg乱入者の名前
22.jpg

んじゃまず柳鯖のss 主にボス
11_20100301020209.jpg
12.jpg13.jpg
14.jpg
15.jpg

~椚鯖BG~
16.jpg
17.jpg
19.jpg
20.jpg
大親分撮り忘れました!ゴメンなさい!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

オマケ
3/1日 寄付王ですね 早速とつぽんsが撮ってました
21.jpg

さて今日3/1日は、俺も高校卒業やなぁ
なんだかんだで案外楽しかったかなーって思い返せばそう思いますー
卒業式が今日ある。最後の学校だなーってシミジミ・・・
んじゃ寝ます!おやすみ~

【2010/03/01 02:06】 | 柳鯖
トラックバック(0) |


もも
卒業おめでとう(「・ω・)「


けいご
りんくもらうぜえええ

コメントを閉じる▲
昨日寝てしまって そのまま更新忘れました^^;
なので二日分更新しますw
主に椚鯖のbgですね、ハイ
1日目bg 180NL176NL166NL143BM140BM126BS(グルの名前表示順のレベではないです)
01.jpg

2日目bg 180NL177NL173NL164BM144BM154BS
02.jpg

ssどうぞ 1日目bg編
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

2日目bg
6.jpg
7.jpg
レベUP!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
8.jpg
9.jpg
10.jpg
オマケ
11.jpg

んじゃ寝ますwおやすみw

【2010/02/28 00:16】 | 椚鯖
トラックバック(0) |
